miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯だよ!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

全身筋肉痛のみよたんです( ̄▽ ̄;)

難所と言われるお寺に言ったからね。

登山のような、ロッククライミングでも

あるようなとこだったよ。


今朝ね、実は這いつくばって

トイレ行ったからね(笑)


今日が休みで、マジで良かった。


今も身体中痛いんだよ


それでもね、家事やって

晩御飯は作りましたよ


それでは頑張って作った晩御飯

イメージ 1



カツオ漬け丼、ひじき入り切り干し大根

玉子焼き、味噌汁でした




明日の仕事はこなせるかなぁ


なんとか頑張ります( ̄▽ ̄;)



(*^▽^)/★*☆♪