miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

第三十二番札所 繖山 観音正寺  前半の巻

お待たせ致しました、久々の西国三十三か所巡り記事ですwww

今週の水曜日に行ってきたんですが、筋肉痛であちこち痛いですw

昨日なんてほんと動けなかったwww

古傷の痛みがありここ数年長く歩けないながらも巡っております。

持病もあり満身創痍のうちですが、挑戦をしております。

ゆっくりのペースですが、必ず満願成就の旅を制覇したいと

思っています。ちょうど十年前頃に一度達成したんですが、

そのときとはまだ、身体は元気だったんですよね。

加齢をヒシヒシと感じますwww



写真を多く取りすぎた為2回にわけますwww

では
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14



                         後半に続きまする(⌒∇⌒)