miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

西国第三十二番札所 繖山 観音正寺 後半の巻

続きまして

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

前半の石段はほんとずっと続くんです( ̄Д ̄;;

終わりかなって思ったら、また石段の繰り返しです。

かなりの時間がかかりました!まるでほんと登山です(^-^;

学生時代登山部だった旦那さんは余裕のよっちゃんで、

うちをサポートして励まし続けてくれましたが、

途中🐛🐛🐛虫を撮ったりしていた(;´・ω・)

境内はほんと良いお寺でしたよー。

平日だからか人もまばらで、静かだし住職さんはかなりの

おしゃべりでしたがwww楽しかったです。

近江を一望出来て空気も良かったし(⌒∇⌒)

でもね・・・・・帰りはまたがけのような石段を下っていくのが、

めっさ大変でしたが、これも修業だと思い頑張れました(^^)




繖山
 観音正寺



〒520-1331 滋賀県蒲生郡安土町石寺2番地

TEL:0748-46-2549 

詳しくはホームページへ  http://www.kannon.or.jp/index.html

              


              西国記事続きます・・・・・・www