miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のみよたんCITYはお天気も良く

過ごしやすかったかな~


午前中は旦那さんと息子君は

愛媛のお母さんへの敬老の日

贈り物を選びに行きました。


オカンはついてこなくて良いと

毎年言われます


センスが気になるんですけどね~

まぁ、ある程度は意見やアドバイス

言いますがねー。


今年はカシミヤ製のレーススカーフ?

らしいですよ~


律儀なところは誉めたいですが、

ウチはハミゴです( ̄▽ ̄;)(爆)


そして旦那さんが、
              

イメージ 1



お昼ご飯にと551の豚まんとしゅうまいを

買ってきてくれました


そして、昨日の晩御飯
           

イメージ 2



息子君が晩御飯いらなかったので

チビチビ旦那さんと食べました


今日の晩御飯

イメージ 3



サンマ、ヤッコ、酢の物、すまし汁





実は、また四十肩になりました(笑)

今度は左です( ̄▽ ̄;)


昨日の朝、なんか肩や肩甲骨や腕が

痛いと思って、病院いったら

言われちゃいました(爆)


んで、今激痛を伴っております。

昨日より痛い


気力と根性で乗りきります



(*^▽^)/★*☆♪