miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨夜の晩御飯

こんにちわ~(*^^*)

日時指定で、やっておりまする(笑)


四十肩に再度なってしまったウチ

ですが、肘まで痛いんだよ。

時より激痛が伴い、色んなことが

億劫です( ̄▽ ̄;)



まぁ、それでも日常はこなしています



誰か~褒めて~(笑)




さて、昨夜の晩御飯

イメージ 1



ナポリタン、サラダ、ホットサンド、

コーンスープでした




昨日はウチにとっては大事な日でした。


13年目の記念日。



すっかり、旦那さんは頼りがいのある

働き盛りの男の人になったけど、

出会った時は………(^^;


まぁ、今が幸せだからいいか~(笑)


色々あるけれど、旦那さんと歩むことが


出来て、本当に良かった