miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯



こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


家事も終わり、ゆっくりしています


ってか、時間がかかるわ( ̄▽ ̄;)


肩が痛いよ~(ToT)


四十肩体操ってのを見つけて、やっては

いるけれど、まぁそんな早く治る訳も

なく気長に構えるしかないよね

まぁ、旦那さんが色々お手伝いして

くれるから、むっちゃ助かる


ほんまに色々と気がついてやってくれる

旦那さんで良かった~(笑)



さて、今日の晩御飯

イメージ 1



ソースカツ丼、月見うどんでした




お風呂入って寝るかね(笑)



あ!月見ないと!出てるかな~?





(*^▽^)/★*☆♪