miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今夜の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


なんだかんだでこんな時間だわ


今日は忙しくてねー


って毎日ですが(爆)


昨日はお月様見れたよ~(*^^*)


って三人で、ベランダから双眼鏡で


月見ました(笑)輝いてましたね~


ウサギの話しになりましてね、


小さな頃、月にはウサギがいるんだと


幾つくらいまで信じたと言う話を

しましてね、ウチも息子君も小1と

答えたんだけど、旦那さんは


そんなんおると教えられた記憶がない!


との事でした





さて、今日の晩御飯

イメージ 1



親子丼、ヤッコ、味噌汁でした!


昨日に続きどんぶりものでした(^^;


手抜きだなぁ~(笑)




(*^▽^)/★*☆♪