miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

居酒屋みよたん(笑)

こんにちはー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のみよたんcityは朝から雨


台風が来ているようですね。


秋雨前線を刺激して全国的に雨?


本当に今年は大きな被害が出ている事に


胸が痛みます。



特に東日本や北海道の被害は


うちらにも影響がありますよね。


スーパーお野菜とか高騰しております。


じゃがいも、玉ねぎ、人参が


特に高いです。農家の方達の被害が


心配にもなりますね。



自然災害が起こる度に色々考えさせられ


ます。




さて、昨夜の晩御飯

            

イメージ 1



牛肉炒め、アボカドとトマト、高野豆腐

枝豆、キノコバター炒め、焼きうどん、

赤魚の干物でした!




ビールや焼酎で家飲みをしました


ウチはビール一杯だけ


あとはお茶を飲みながら、お話しを

聞いておりました(笑)






旦那さんも息子君もお酒が入ると


饒舌になるんですよね




ほんまに二人の王子は似ている(爆)





(*^▽^)/★*☆♪