miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

日、月の晩御飯!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日は降ったりやんだり。


明日は雨強いらしい


台風本体が来るらしいから。


被害が出ないことを祈るのみ。


だけどさ~日本って台風がこようが、


仕事あるよね…。


ちょっと、おかしいよね。


学校でも暴風警報がでなきゃ休みに

ならないしね。


もうちょい考えた方がいいよね。



さて、昨日と今日の晩御飯
          

イメージ 1


昨日は旦那さん特製カレーでした

今日はおなじみカレーうどんにした(笑)

カレーの次の日はカレーうどん

なる確率高い(爆)






さてと、寝るぞ~(笑)



(*^▽^)/★*☆♪