miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

アバター変わり。

イメージ 1



新しいスマホにしてから、

色んなアプリをダウンロードしてます


これはMiitomoやったかな?


LINEplayってやつにもはまってます


LINEplayは色んなゲームがあってねー

たのしい。

チャットもブログみたいなのも

出来るよ


まぁ、だけど気をつけなきゃいけない

かも色んな人がいるのは同じかなぁ~。


ウチはブログで、学んだから


ルールやガードはしているけどね~!


話し変わりますが(笑)



四十肩で何もかもが億劫だわ


コメント返し、訪問少し遅れて


すみません。


それでも、日常は頑張ってますよ!


病気のうちには入らないらしいし(笑)


ほんまになったことないから、

そんなこと言えるねん(爆)




めっちゃ痛いんやから


ひとりごとでした(爆)