miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

木~日の晩御飯(^^)


おはようございます

ちょいご無沙汰してます(^^;

ちょっと、忙しくてブログ更新

出来ませんでした

まぁ、寝落ちが続いただけです(爆)


イヤーしかし、すっかり秋めいて

来ましたね

富士山も初冠雪したとか言って

ましたが、紅葉も楽しみですねー


ゆるキャラ祭りが彦根で10月の中頃に

やるみたいですが、今年もいけそうに

ないかな~(泣)


あーゆるキャラたちに会いたい(爆)




さて木~日の晩御飯


イメージ 1


とり天、キノコと玉子炒め、酢の物、

味噌汁でした


イメージ 2


サンマ、小松菜と揚げ炊いたん、

野菜炒め、お吸い物でした

イメージ 3


餃子、玉子あん掛け、レバーから揚げ、

鳥団子のスープでした

イメージ 4


ミートスパ、ハムサラダ、

スープでした



(*^▽^)/★*☆♪