miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月、火の晩御飯(^^)

こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


チョー豪雨の中をバイクで

帰って来ました❗雷⚡もヤバかった❗


あー色々あるけど、今日はちょっと


気分が最高四十肩痛いけど


仕事でモヤモヤあったけど、


もうねそうなんどうでも良いくらい


うれしい連絡があったの!


まぁ、またその話は時が来たら


報告します(爆)うふふ浮かれてます(笑)


ウチ、めっちゃにやけてるわ(笑)


うれし過ぎてヤバイ(爆)




さて、月、火の晩御飯



イメージ 1


鯖味噌煮、小松菜炊いたん、冷ややっこ

お吸い物でした

イメージ 2



ハンバーグ&グリルチキン&ソーセージ、

オニオンスープでした



に降られたけど気分は晴れやか