miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

水、木の晩御飯(^^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日もぐずついた天気のみよたんcity

でした!定期的に行っている診察の日

だった!泌尿器科と婦人科。

婦人科でぶっとい注射打たれてる時

看護師さんに怒られた(笑)


注射打たれる時って針見るよね~?


ウチ打たれ慣れてるから、

いつもガン見するんだよね~(爆)

そしたら、緊張して失敗するから

見ないでって!って言われた(^^;

んで二回も失敗してたし


まぁ、だけどね失敗され慣れもしてる

のでなんともないけどね~(爆)



さて、水、木の晩御飯

イメージ 1



から揚げ、カボチャ煮、

胡瓜と春雨の酢の物、味噌汁でした

イメージ 2



肉巻き、厚揚げ、ポテトサラダ、

なめこ汁でした




野菜がガンガン高騰している


だけど野菜は必要だしね


赤字だ(爆)