miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(^^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は晴れたと思ったら、だんだん

曇りになり夕方から雨が降りだした!


何か九月はお日さまを少ししか

見てない気がする(笑)


明日から10月だけど、秋晴れが

続くと良いですねってか、

野菜が育つ為にお日さま出ないと

家計に打撃なので、晴れるように

祈る(笑)でも、また台風来てるよね(泣)


被害が出ませんように!



さて、今日の晩御飯

イメージ 1




白菜のミルフィーユ、豆腐天、

きんぴら、カボチャ煮、サラダ、

キノコご飯、お吸い物でした



ヘルシーやけど豪華やなぁ~って

旦那さんに好評でした