miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

10月

今日から10月です!

今年もあと3ヶ月だねΣ(゜Д゜)

ほんとに一年が早いですねー

今月は何かと色々な予定があるけど、

が降らなきゃ良いな~。


そう言えば、中旬くらいにやっと

我が家にも念願の車が来ます

まぁ、愛媛まで取りに行かないと

駄目なんだけどね~!

これで、買い物が楽になるし、遠出も

出きるから嬉しい

旦那さんのバイクタンデムも卒業だわ!


あ!そう言えばバイクの中型免許

まだ申込みしてません(笑)


四十肩が治るまでは厳しいかなぁ

でも、取るよ原チャリは30キロしか

出せないからねー。

やっぱり小型スクータくらいは

乗りたい


イツ治るんだろう?前の時は1ヶ月位

だったんだけどなぁ~(^^;


今回の方が傷みひどいんだよね(泣)


毎日、四十肩体操やってるけど、

まだ激痛が走るんだよね。


何か(笑)話が脱線しましたが


季節の変わり目なので、体調の方には

気をつけて下さいね~(^^)

今月もよろしくお願いいたします