miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯(^^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日わぁー久々に朝から夜まで、一日

晴れて、洗濯機二回回した~!

良く乾いたわぁー

明日から、だけどまた雨だし、

台風だし、やだな~(^^;

とうとう長靴買いました(笑)

バイク通勤だとね、やっぱりいるね



ゲリラ豪雨や台風の雨ってほんとに

凄いからね~道路は結構水たまって

来ますからね~靴がジュクジュクに

なるんです(^^;


九月は何度もそんな目にあいまして、

購入しました



さて昨日と今日の晩御飯


昨日

イメージ 1



クリームコロッケと

ロールキャベツでした

今日は
         

イメージ 2



焼きそば、ミミガーと玉子のスープ

でした




てるてる坊主でも作ろうかなぁ(笑)




(*^▽^)/★*☆♪