miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月~木の晩御飯(^.^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちょっと、月の物でしんどーくて、

ブログサボってました(爆)

いやぁ~しかし台風、先週の予報とは

違い、少し日本海側にそれましたね。

まぁ、だけど昨日は数時間ほど雨

キツかったけど、スマホはなりません

でした。



さて、月~木の晩御飯

イメージ 1


肉じゃが、かます干物、

冷ややっこ、味噌汁でした

イメージ 2


チューリップ、玉子焼き、

ひじき、味噌汁でした

イメージ 3


鰯のオリーブオイル醤油煮、大根煮、

イカとピーマン炒め、玉子のすまし

イメージ 4


麻婆豆腐、トリモツニラ炒め、

キムチ、春雨わかめスープ



あー溜めると駄目だな

余計に億劫になるね(笑)



明日は晩御飯何しよかな~?(爆)