miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

金、土の晩御飯(^^)v

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


もう、眠い寝落ちする前に


更新しなきゃ(爆)


ところで、みよたん市には西武百貨店

大丸松坂屋百貨店があります。


駅前にドドーン幼き頃からあります。

何度もリニューアルしながらも

みよたん市民の活性化を担ってきた

百貨店です。ウチも小さい頃から

屋上遊園で遊んだりもしてきました


みよたん市は10年前に比べ

駅前開発でだいぶ

様変わりして新たにモールが出来たり

大学が出来たり、タワーマンション

出来て活性化はしています。


この地にすんで40年以上変りゆく街を

見て来ました。


そんな中で西武と松坂屋はずっとある

のが、市民のステイタスにもなって

います。


ウチは知らなかったのですが、

昨日コメントを頂いて調べて見たら

西武高槻店は売却されることに

なっていたんですねー。

でも、多分名前が変わるのかなって

思っています。阪急、阪神系列で。

閉店することはないと想像してます


さて金、土の晩御飯
                  

イメージ 1



キノコとカボチャのかき揚げ、

万願寺唐辛子の煮浸し、

親子丼、キツネソバでした


マグロお造り、コロッケ、

白和え、味噌汁でした




おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪