miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は神社とかで秋まつりを

してるいるところもありました!

商店街では、御輿をかついで

賑わっていました。

生憎、スマホもカメラも持って

なかったので、写せませんでした(爆)


さて今日の晩御飯        

イメージ 1



ステーキでーす


ステーキ、スパサラ、

カボチャスープでした


旦那さんが肉食べたいとお小遣いで

買ってきてくれました


ちなみに肉も旦那さんが焼いて

くれました(笑)

程よい焼き加減で美味しかった



(*^▽^)/★*☆♪