miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月~水の晩御飯!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日もブログ書きかけ寝落ち(爆)

なんだかな~(笑)

四十肩はだいぶましになってきた!

一ヶ月過ぎたでもまだ痛いし、

湿布はってますがね、傷み止め飲む程

ではないかな。

バイクの免許とりに行きたいのに

じれったい(^^;


さて、月~水の晩御飯

イメージ 1



月曜日はサンマ、きんぴら、スパサラ、

味噌汁でした

火曜日はチャーハン、ラーメン、

シュウマイでした

水曜日はハンバーグ&チキン、

オニオンスープでした



さて、ねよかな(笑)



(*^▽^)/★*☆♪