miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

木~日の晩御飯!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

四十肩の影響かなぁ~(^^;

一日が凄く疲れているんやろね。

仕事して、家事して、ばたんきゅー

やもん。ブログが億劫になりがち(爆)

いい加減早く良くなって欲しい(泣)

さて、木~日の晩御飯


イメージ 1


タコさんウィンナー&豆苗とえのき玉子

鰯煮、お吸い物でした


イメージ 2


キノコパスタ、コールスロー

ロールキャベツスープでした



イメージ 3



カツオハラミ焼き、とり天、

ほうれん草ごま和え、味噌汁でした


イメージ 4



鳥鍋でした!締めは雑炊(^.^)

鶏ガラで出汁をちゃんと作りました

鳥つくねも作りました

んで、さつま揚げ、からし蓮根は

次女姉からのおみやげ物でした


やっぱり鍋すると会話が弾みます


コメ返しがちょっと遅く

なりがちですが、あとしばらくは

ご承知願います(^^;


昼寝したから、目が冴えてます(爆)

でも、もう寝れそう


(*^▽^)/★*☆♪