miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

火~日の晩御飯!

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生きてますよ~(爆)

リア友から、ブログ更新してないなぁ~

って言われまして(笑)

放置癖が再発していたけど、

とりあえず、晩御飯記事アップします!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



火、鯵フライタルタル、

マカロニサラダ、オニオンスープ

でした

水、カマス干物、レバー甘辛煮、ヤッコ

マカロニサラダ(残り)、味噌汁

木、ズリのニラ炒め、厚揚げ焼き、

酢の物、味噌汁

金、肉豆腐、鯵の南蛮漬け、

ししとう炒め、味噌汁

土、ハンバーグ&スペアリブ、

豆乳スープでした

日、枝豆ご飯、酢鳥、白和え、

エイの煮付け、味噌汁でした


あー目がチカチカする(笑)

スマホアップは時間かかるなぁ~(爆)


便利やけどねー


(*^▽^)/★*☆♪