miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月~水の晩御飯(^^)v

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

秋めいて来ましたねー(*^^*)

衣替えしなきゃだな~(^^;

富士山も昨日初冠雪だったらしい

ですねー。一ヶ月以上遅かったみたい

ですね

しかし富士山みたいなぁ~。

来年辺りは見れるかも

さて晩御飯UPしまーす


イメージ 1



月曜日、チキン照り丼、キノコうどん、

ほうれん草とかいわれのゴマ和え

イメージ 2


火曜日、黒そいの煮付け、きんぴら、

鮭の白子、味噌汁でした

イメージ 3



ヤムウンセン春雨サラダ、

タイ風カレーでした


しかし、ボチボチねデパートリーが

つきて来たな

夏前くらいからかなり、晩御飯

作るのに頑張ってきたけどねー

また、新たな料理レシピ検索して

見ようっと

外食を滅多にしない我が家だから

家で美味しい料理を作りたい


頑張ってくれている王子二人の為に

感謝をしつつ、健康でいれる様に

バランスを考えながらも喜ぶ顔を

みたい(^^)


大変は大変だよ。限られた食費で

やっているからね

でもね、だからといって手は抜きたく

ないのだ

食事は大事だからね~。


さぁ、家計簿つけようっと(笑)