miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

早くも…(笑)

こんにちはー

さて、大阪は木枯らし1号が吹いて

います。

急激な寒暖差に体調が優れない

意外に?昔からか弱きオカンです(爆)

ドラえもんに1つ道具を出して

貰うなら、健康の薬とか身体だけ

若返る薬を出して貰う(笑)


気持ちや心は元気だし健康なんだけど(爆)


早くもありますが、コタツ出しました


タツ大好きまだ電源オフだけど(笑)

すぐ暖まれるように出しちゃいました



イメージ 1




今日、帰って来たらなんか

旦那さんに突っ込まれそう(笑)

もう出したん?って(爆)


でわでわ~(*^▽^)/★*☆♪