miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の空

こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪

こちらは新書庫の空ブログです

ブロ友さんの真似っこをして

新たに作りました(爆)


若い頃から空が好きで、毎日のように

空を自然に見ていた。


まぁ、科学的な根拠はないと言われる

けれども、ウチ地震雲は信じてます

というか、阪神淡路大震災後に

たまたま、図書館で見つけた地震雲

本を読みアサリました(^^;

まぁその話はマニアックなんで

置いといて(笑)



とにかく、色んな空模様を見せてくれる

同じ空はないと言われています(^-^)


だから、毎日空を眺めて見ると

何か発見があるかもです


雨空、雪空、雲空、青空、朝空、昼空、

夜空、星空、春夏秋冬の空、

どんな空もウチは好きだよ



だってね、空は地球上の皆の上にある。


んで、空の下には皆がいるじゃんか


そう考えるだけで、元気出ない?

ウチはそう考えるから、元気を

貰える。そして癒される

頑張って行こうって、空を眺めては

何度も思ったよ~(^^)



さて、新書庫の始めての空は

イメージ 1



昼3時頃にベランダから撮った、

今日の空です(*^^*)


なんか、雲がかっこよくない?(笑)


ウチは何となくそう思う空画像です(爆)



これから、定期的に空ブログを

UPして行こうと思います( v^-゜)♪