miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

日曜、月曜の晩ごはん

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めっちゃ寒いんですけどー

電源いれちゃいましたコタツ(笑)

出しといて正解やった

雨が先程から降りだして、急に寒く

なりました。

って、明日から11月だもんね~(^^;

寒くなって当然だよね(笑)


さて、昨日と今日の晩御飯

イメージ 1


昨日は

青椒肉絲、エビチリ、中華スープ

イメージ 2



今日は、

サンマ、手羽元と玉子煮、

小松菜と揚げの炊いたん、お吸い物



明日は何作ろうかな~?


息子君は何でも良い、旦那さんも

何でも良いだとさ


最近、旦那さんは帰りが8時過ぎる

事が多いからな~鍋とかは休みの日

しか無理なんだよね。

まぁ白菜がアホみたいに高いから

今年は鍋率低いかも(笑)

野菜、いつになったら安くなるかな


9月、10月と赤字だよ

あー何だか眠い(笑)


お風呂入って、寝ようっと(爆)