miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

11月

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日から11月ですねー

師走に向けて、だんだんと仕事が

忙しくなるのではないでしょうか?

体調の方は充分に気をつけて下さいね


ってウチもアレルギーで咳がとまらん(笑)


元々気管支が弱いからね~(^^;


子供の頃は小児ぜん息も患って

ました(^^;


去年あたりから、寒暖差アレルギーが

あると言われ、ちょっと前から

咳とまらん( ̄▽ ̄;)

病院にはちゃんと行っています

市販薬より、やはり病院の処方薬の

方が効きますからね


ほんと40歳過ぎて、色々出てくる(笑)

マイブームは生姜レモン蜂蜜湯です(^-^)

朝と夜に飲んでます


身体ポカポカして、夜は特に寝れる(^_^)

冷え性の方にも有効かと思います(*^^*)


ボチボチ紅葉の季節ですが、

今年は見に行くぞ~(  ̄▽ ̄)

先月やっとマイカーが我が家にも

来たので、只今練習中(笑)


運転は出きるけれども、車庫いれが

出来ない(爆)


頑張らなきゃねー。

イメージ 1





今月もよろしくお願いいたします