miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

水~土の晩御飯(^_^)

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

ウーまだ布団の中です(笑)

ぬくぬくだわ~(^_^)

ボチボチ、起きなきゃだけどね

息子君が今日は徳島県三好市に出陣

の為、起こさないとね。

武者行列しに遠征なんだよね(笑)

前月は堺市のお祭りにも出陣してた

平成生まれの武将です(^-^)

お年をめいた方が多いので、

可愛いがられているみたいです(笑)

さて、水~土の晩御飯


イメージ 1


グリルチキン&ハンバーグ&ソーセージ、

コンソメわかめスープ


イメージ 2

イメージ 3


寄せ鍋でした白菜が高いから

特売の水菜でしました(爆)


イメージ 4


金目鯛の開き、切り干し、

豆苗とモヤシの玉子炒め、お吸い物


イメージ 5


牛肉とトマトのガーリック醤油炒め、

バターガーリックシュリンプ

オニオンスープ




レタス、キャベツが398円、白菜450円、

サニーレタス、サラダ菜、ほうれん草が

198円、当分買えない(笑)


冷凍野菜、カット野菜、おつとめひん

などで野菜はしのいでます。


肉、魚の方が安い(笑)

ほんと、野菜がここまで高いと

笑えるわ~(  ̄▽ ̄)




さてと起こすかなぁ~(°▽°)