miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯(^_^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、これと言って出掛けず(笑)

息子君はまだ、帰って来ません。

去年も確か10時くらいだったかなぁ~。

旦那さんと二人で静かな時間を

過ごしています(笑)

まぁ、だけど近い将来夫婦二人に

なるんだなぁ~ってしみじみ思います。


そう考えると少し寂しさを感じますが

成長は嬉しくもあります


ほんと、大きくなったなぁ~。

過去、色んな事があったからねー

今の息子君の成長がうれしい。



さて今日の晩御飯

イメージ 1



チキン南蛮、太平燕風スープ、

じゃこ明太子ご飯でした

名付けて、九州セット(笑)



そう言えば、夕方震度2の地震

ありました。

震源は大阪北部のここら辺(^^;

マジで不気味だわ~( ̄▽ ̄;)


ほんと地震っていつきてもおかしく

ないんだな~って実感せずには

いられない

防災用具は常に目の届くところに

置かなきゃと思うのでした。