miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子のお土産

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


仕事から帰って、ご飯の準備して


旦那さんと息子君の帰りを


待ちながらブログってます(笑)


昨日、息子君は

イメージ 1



これに出陣しに行ってました。

帰って来たのは10時過ぎでした。

疲れたのか、お風呂も入らず

ベッドに大の字になって寝ていました


今日の朝、5時過ぎに起きて

お風呂に入った模様(笑)


んで、6時くらいにウチは起きて

朝食やお弁当の仕度をしていると

イメージ 2



これ、お土産とくれました


口数少なく、日帰り徳島はしんどいと

言っていましたが、でも来年も

行くねんってテンションは低めでしたが


楽しんでいるんだな~って、

思いました(笑)



一時期、AKBにはまって

CDを馬鹿みたいに爆買いしてましたが、


それに比べたら実りある趣味なので、

良いかな~って思うオカンでした


渋いけどね~(°▽°)