miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯(^_^)

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さむーいm(。≧Д≦。)m

明日はもっと寒いらしい( ̄▽ ̄;)

イヤだ~(笑)

マフラーしよかな(^^;

バイクだと体感温度がさがるからね



さて昨日と今日の晩御飯

イメージ 1



昨日はサバのみりん干し、大根と豚肉煮

お吸い物でした

今日はピーマンの肉詰め、

鮭のホイル焼き、ポテサラ、味噌汁



ピーマンの肉詰めが食べたいと

今日の朝に言っていたので

リクエストにこたえました(笑)


ピーマン肉詰めはおふくろのNo.1の

味だそうです


小さい頃から好物が変わらない(笑)


今日もコレコレ~って食べて

はりました(爆)