miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

手塚治虫記念館

こんばんわ~(°▽°)

いつのまにか77777訪問者がhit

していました❗

皆様ありがとうございます(^^)

結婚を期に改めようと思い、

二代目ブログを始めて4年?

その前からだと9年が過ぎました。

これからもウチらしいブログを運営

して行きたいと思います(*^^*)




さて昨日は寒かったけれど、今日は

わりかしポカポカしてました


昨日はマイカーパッソ君でお出かけ

して来ましたよ

お寺が二つと手塚治虫記念館

寺巡りネタはまた近いうちにアップ

します


では

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



手塚治虫ワールドの雰囲気に

旦那さんもウチも満足でした

アニメ好き夫婦二人、色んな会話を

しながらも記念館を漫喫しました(笑)


おみやげと言うかグッズ売店あり

残念だったのはあり得んくらい

高過ぎる商品値段と


経営の仕方に疑問だなぁ~(^^;

もうちょっと工夫すればいいのに。

イデアも新しくすべき

地下にあるスペース、勿体ない。

あれはいらんな

まぁ、市が運営やからね~

はこもの感にありがちやねと

思うのでした(笑)