miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

番外札所 東光山 花山院菩提寺編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



山の上にある花山院菩提寺

こじんまりとした佇まいでしたが、

境内は手入れしてあり、静かなお寺

でした。

あいにく雲でしたが、展望は最高

有馬富士も中々良かったですよ

冬の早朝に行くと雲海が見れることも

あるらしいですよ~(^_^)


前回行った時も雨だったんですがねー。

次回行く事があれば雲海を見て見たい


花山院菩提寺

兵庫県三田市尼寺352

8時~17時