miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

おはようございます(*・x・)ノ~~~♪

ピコ太郎が頭から離れない(爆)

昨日の夜に旦那さんがピコ太郎の

動画を見ていて、色んな人が真似してる

やつも見ててゲハゲハ笑ってるん

だもん(^^;特にインド人がやっているヤツ

にハマったらしく、踊ってましたよ(笑)

ってウチも真似してあげた(爆)


夫婦二人で何しているねんって感じ(爆)

息子君は苦笑して、部屋へ(笑)


さて、昨日の晩御飯

イメージ 1

イメージ 2



ステーキでーす

付け合わせにグラッセ&トウモロコシ&

ソーセージ、サツマイモポタージュ

あまり甘くないサツマイモを

貰ったので、ポタージュにしました