miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子君

繁忙期で、毎日のように残業続き。

それでも地元で、働くようになり

楽やわ~って言っている。

今の職場ではそれなりに評価が良く、

人間関係も良好で、

先輩方とちょくちょく飲みに

行ったりして可愛がられているみたい。

本当に転職して良かったなって思う。



前は通勤片道二時間以上でしたからね。

上司による、かなりひどいパワハラ

自主退職まで追い込まれた。


ほんと、一時期はどうなることかと

思ったけど立ち直り、精力的に働く

息子君を見ていると安心します。


生活費として毎月律義に三万円も

いれてくれています。

貯金もちゃんとして、計画を立てて

お金を使うようにしている。


正直、ウチの若い頃よりしっかり

している


旦那さんの良いところの影響が

息子君に備わっている。

血の繋りはないけど、小学校五年生から

12年の付き合い、友達、兄、父と

慕っている。本当に絆が深いんだ~。

旦那さんの言う事をほんと聞く。


ウチが羨むほどに。良いんだけどね

オカンにも、もう少し優しくしても

バチはあたらんやろ?って感じです(爆)


母親ってなんだろな(笑)


まぁ、でもいいんだ。

息子君が元気でエンジョイして

くれていれば。


交通事故に合い生死をさまよった事が

あった時の事を思えば、後遺症もあり

大変だったけど、順応してハンデが

ありながらも、頑張っている息子君は

ウチの宝だ(爆)





こっぱずかしいから、息子君には

言えないけどね~(爆)



これからも見守りたいとオカンは

思っているよ。