miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

北野天満宮

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はお休みでした

今年はこれで神社、仏閣巡り出来そうに

ないかなぁ~。

旦那さんもウチも年末までは

忙しい。

毎年の事ですがねー

掃除も年賀状もしなきゃだし、

バタバタするね~(^^;


でもね、みたい映画が、12月は

2作あるんだよねぇ~。

海外映画だけどね~。

行けるかなぁ~(^^;行きたいけど

厳しいかなぁ~(  ;∀;)


さて、北野天満宮にお詣り&祈願

をしてきました



旦那さんの甥っこが大学受験、姪っこが

高校受験の為。



秋の京都何でこんなに人増えたのか?


平日なのに人いっぱいでした(^^;


では写真を

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



一番最後の写真は将軍塚展望台です

何か、写真の順番がおかしい(笑)

まぁいいか(爆)



御守りと鉛筆も天満宮で購入したので、


明日、早速郵便局に行こうと


思います受験生頑張れ