miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日の晩御飯

おはようございます(*・x・)ノ~~~♪

布団から出たくない(笑)

でも、ボチボチ起きなきゃなぁ

朝食とお弁当作らないとねー(*^^*)

さて、昨日の晩御飯

イメージ 1



水炊きでしたやっぱり鍋だよね

しめは雑炊でした


息子君の帰りを夫婦で待ってました

からね~格別うまかった

やっぱり鍋は家族揃ってつつきながら

会話するのが一番だからね



息子君も『おー鍋やー寒いからちょうど

食べたいと思っててん』と嬉しそう

でした(^_^)



残業が増えてきている、旦那さんと

息子君、最近はバラバラの食事が

多くなっていたので、昨日は


めっちゃ会話が飛び交ってました(笑)