miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨夜の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

残業続き旦那さんと息子君は

疲れがたまってきている様子。

息子君が高校卒業以来続けてきた

ほとんど毎日のようにしてきた

ジョギングを休憩している。

雨降りでも、雨具来て走ってたのに

ここ一週間、走っていない。

まぁだけど、休日には必ず出かけて

いるので、心配はないけど

おもしろいもので息子君は疲れて

くるとウチに優しい。と言うか

話を良くして来るんだよね(笑)

まぁ、ウチは相づちうって話を

聞いてるだけですが(笑)



旦那さんは最近、ため息が出ている。

だから風呂上がりにマッサージを

ウチがしています。

アロマを焚きながら。

気付いたら

のび太君みたいに一瞬で寝ている(笑)

ウチに出来る事は少しでも一日の

疲れを癒すこととご飯を作る事くらい

しか出来ないからね


さて、昨夜の晩御飯

イメージ 1




マグロとハマチの漬け丼、

筑前煮、わかめのお吸い物でした。


頑張っている二人に感謝を込めて

今日も晩御飯を作ろう


何しよかな(笑)