miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

火曜日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日付け変わってしまいました

今日で11月は終わり、明日からは

12月だ今年もあと一ヶ月だよ

怒涛の一ヶ月になりそうです( ̄▽ ̄;)

イメージ 1


火曜の晩御飯

海老中華玉子焼き、青椒肉絲

キノコの中華スープでした



息子君九時前に帰宅。

ご飯を出して、食べている時は

話相手(笑)仕事の話や息子君年末旅行先の

会話をしましたよ(^_^)

28~3日まで休みだから、28、29と

国内旅行するんだって、今週末に

予約予定だとさ。



旦那さんは10時に帰宅。

かなりお疲れモード。

ご飯の仕度をさっさとして、

今度は、旦那さんと会話。

そして食後すぐにお風呂に入り

終わった、

旦那さんをマッサージしていると

息子君が明日はご飯食べてくると

のこと。


息子君が部屋に戻ったあと、旦那さんが

は元気やなぁ~。

やっぱり若いってエエな~と呟き

ながら撃沈(爆)そんな感じで一日が

終わりです。ウチは先程風呂入り、

今、床につきました。

明日も6時起きだわ。やれやれ


お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪