miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

水、木の晩御飯

おはようございます(*・x・)ノ~~~♪


今日は息子君は会社の忘年会らしい。


あと二回あるみたい、


友達とか趣味繋りの忘年会も(笑)


旦那さんは来週と23日にあるみたい。


そう言えば、昨日は流行語大賞

決まりましたねー


『神ってる』でしたかね?

広島カープ関連?かな。

まぁ、流行語大賞は正直興味ない(爆)


今年の漢字の方が興味ある。


何だろうねー今年の漢字一文字?


みなさんにとっての今年の漢字

なんでしょうか?


ウチはそうだな~『感』かなぁ。


今年は何かと考えさせられ感じることが

多かったかなぁ

感動、感激的な事もあったし、感情が

揺さぶるような悲しみもあったし、

感謝することも多かったので『感』

かなぁ~(笑)



さて、晩御飯

イメージ 1




ハンバーグ&チキンのワンプレート、

スープでした

イメージ 2



鯖の煮付け、豚じゃが、水菜ゴマ和え

味噌汁でした



(*^▽^)/★*☆♪