miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

金~日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フゥ疲れた(笑)

今から、晩御飯の仕度をしなきゃだ。

まぁ下拵えはしてあるので、

パパって出来るけどね~(^_^)


先日、愛媛便が届きました

イメージ 1



旦那さんの実家から、大根、高菜葉、

ほうれん草、ミカンなどが

どっさりと\(^^)/


ミカンは甘かったよ~(^_^)

毎年、有り難いです。

お野菜も高いから本当に嬉しい


感謝です(^_^)


さて、金曜の晩御飯

イメージ 2



豚肉と高菜葉のピリ辛丼、

ゴボウサラダ、味噌汁でした

イメージ 3



土曜日と日曜日はおでんでした(笑)




今日も旦那さんと息子君は残業なので


ゆっくりボチボチしながら、

今から、晩御飯の仕度をしようっと(笑)