miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の空

こんばんはー(*^▽^)/★*☆♪かなぁ?


今日は仕事4時迄でした


旦那さんは今日一回目の忘年会らしい。


息子君は残業で帰宅9時前かなぁ~?


とりあえず、ゆっくり出きる(笑)

イメージ 1




4時過ぎの空です。


山がある風景は落ち着く。


海は遠いけどねー(^^;


毎日、自然を見れる環境にいれて

幸せだな~って最近思う。

年をとったせいかな?(爆)


北摂の山に奈良の山に囲まれて

見て育ったからかな?

街中は建物が入れ替わるけれど、

山は昔からその場所に鎮座しているん

だろうなぁ~なんて思うから

安心するのかな?


空に海も好きだけど街中に空も良いけど

空に山が

ウチの中では日常。


さてと、今日は何作るかな?(爆)