miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日は冬至

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あーやれやれ┐(-。-;)┌疲れた

疲労感がたまって来ました(笑)

明日はお休みだけど色々やることが

あるな

いやーしかし今日の朝は霧が

凄かったなぁ~( ̄▽ ̄;)


視界が悪いし、バイクの運転が

大変でした( ̄▽ ̄;)


今日は冬至ですねー(^_^)

一年で一番陽が短い日

カボチャ煮をしようと思います

柚子も買って来ました

お風呂にいれてリラックスして

貰おうと思ってます

今年もあと10日だな~。

年賀状やらなきゃ(爆)

ずっと言っているなぁ~(笑)

今週中に仕上げなきゃな


さてと晩御飯作ろうっと