miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

クリスマスディナー

おはようございます(^_^)

昨夜は盛り上がりましたよ~(*^▽^)/★

夜八時から宴が始まり終わったのは

深夜1時でした( ̄▽ ̄;)

息子君は飲み過ぎて十時前に

撃沈してた(爆)


ウチと旦那さんとゲストさんは


何だかんだとしゃべくりたおした(笑)


気がついたらそんな時間で


おひらきになりました(^^;


ってゲストさんが帰って10分もしたら

旦那さんも撃沈した(爆)


ウチは中々寝つけず、寝不足です(笑)

我が家のクリスマスディナー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



カプレーゼ、ローストチキン、

ローストビーフ、ピザ

ソーセージ&ポテトフライ、

キッシュ、ポテサラ、

生ハムアボガドサラダ、

サーモンとマグロのカルパッチョ

ケーキでした



めっちゃ頑張って作った(笑)

我ながら凄くない?(爆)自画自賛(笑)



あーでもねー皆、美味しい、最高


プロ並みとか店出せますよ~とか


めっちゃ褒めあげてくれたので、

嬉しかったです!


息子君も珍しくうん、やっぱりオカン

料理上手やなぁなんて言うから、

氣分上昇してしまいましたわ(爆)




幸せなクリスマスイブでした