miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ちょー寒い

只今は外の気温は1℃となっています。

ベランダにおいている温度計ですが。

チラホラ雪が降ったりやんだり

してます。積もる事はないかも?

分かりませんが😅でも山側は多少

積もるかもしれないですねー。

北風が凄い吹いているので、北窓が

風にあたって、時よりバンって音が

する(;・ω・)



あーそう言えば、明日息子君は

厄払いに行くらしいです。

本厄ですからね😅自分で神社に

予約してきたらしい。

旦那さんも前厄なので行かなきゃと

門戸厄神にでも行こうかなぁ

言っていたんだけど、息子君曰く

オトン待ってたら、いつまでも

いかれへんから俺は俺で行くとな(笑)

旦那さんは息子君に言われて反省する

のでした(^^;

行動力が鈍くなりつつある事を(笑)

二人の会話を聞いていると時より

コントとか漫才みたいやなぁ~って

思うことがあります(爆)

ほんと良いコンビです😊

ちなみに旦那さんと息子君、相性診断

ウチより良いんです(^^;

まぁでも、有り難いことです😊