miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

水、木、金の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

日付け変わってしまった(笑)

今日の夜からもしかすると雪が

降るらしい。

どうか日中は降らないで欲しい。

いよいよセンター試験ですね。

旦那さんの甥っ子も大学受験です!

ウチの甥っ子の方は専門学校に

行くらしい。

旦那さんの甥っ子は愛媛では一番の

進学校の県立高校へ通う秀才❗

東大や一橋大や京大や阪大などの

国立大や私立なら早慶上智を目指す

学生が多いらしいです。

旦那さんの甥っ子君ももちろん

目指しています❗最終模試ではすべてが

がAランクだったそうですが。

旦那さんは滅茶苦茶、緊張している。

心配しまくりで、寝れないと今、

パソコンいじってる(^^;

甥っ子君に関しては思いいれが強い

からね~(^^)無理もないけど。

いつもの力が出る事をあとは祈る

のみです。

さて、水、木、金の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

水曜日
いわしフライ定食(笑)

イメージ 2

木曜日
水炊きデース(^_^)

イメージ 3

金曜日
鯖の塩焼き、豚肉とホウレン草炒め、

粕汁でした🎵


でわでわおやすみなさい✨