miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

バイオハザード・ファイナル

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

マジで寒い*1ですねー😅

こたつから出たくない(爆)


ボチボチ、晩御飯の用意しなきゃ😢

水もちょー冷たいんだけど😅

さて、今日は今年二本目の映画を

見て来ました。

イメージ 1


バイオハザード・ファイナル

ミラさんかっこいい❗

ローラーもちょい役で登場してた😃


しかし、本当に最後なのかな?

終わり方が~続きそうな感じも

するのはウチだけかなぁ~?(笑)


まぁ、でも良かった🎵満足した😁


次はなんの映画見ようかなぁ~(^^)


もう一度、この世界の片隅に

見に行来たいなぁ~とは思ってます☺


マジで、良い映画なんですよ~(^^)


宮崎駿作品を超えたかも?ってウチは

思ってます☺

*1: