miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

ボチボチ日常のリズムに戻って

来ました。

やっぱり、休み過ぎると駄目だわ(笑)

メリハリがなきゃ、逆にしんどい。

じっとできない性分なんかな😅

仮に仕事を辞めたとしても、

家にはずっといれないだろうなぁ~(爆)

きっとボランティアや習いものとか

してそう💦


さて、今日と昨日の晩御飯🌃🍴
昨日は

イメージ 1

イメージ 2


ハンバーグセットだにゃ~😻

息子君のリクエストでした。

今日は

イメージ 3


赤魚の煮付け、小松菜炊いたん、

鳥丼、お吸い物でした。

そう言えば今日は十日戎でしたねー。

ウチはまだおみくじ引いてないや😅

近々神社いかなきゃだ❗

ってまだ宝くじも見ていないんだけど。

ボチボチ見るかね~(^^)