miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

今日は雨が降り寒かったですねー。

これから冬本番の寒さに

なるんでしょうね~(^^;

コタツムリ化にますますなりそう(爆)



さて今日の晩御飯

イメージ 1



ツバスをさばきましたよ~(^^)

なんと!これ一匹480円でした。

久々にまぁまぁでかい魚をさばいて

悪戦苦闘しましたが、

イメージ 2



おさしみにしました

アラはまた後日、何かの料理を

作ろうかと思います。


イメージ 3




これ旦那さん用です

おさしみ、ブロッコリー、玉子焼き、

牛肉と根菜の甘辛炒め、味噌汁です


旦那さんは珍しくお茶で我慢してた(笑)


ブロッコリーは愛媛のお母さんから

貰ったものです美味しかった