miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ローグワン

先日の木曜日に映画を見に行きました

旦那さんが見たいと言っていたのを

見て来ました。

イメージ 1



まぁ、ボチボチな感じでした(笑)

スター・ウォーズファンとしては

おさえておいた方が次の作品が

よりストーリーが繋がるとは

思います


次の木曜日も違う映画に行く予定です(^^)


次の映画はウチがみたい映画です(^-^)v


まぁ、だけどねーウチと旦那さんは

映画好きなんで、お互いの好きな映画を

見ても映画談義が出きるのです(*^^*)


理解し合い共有することって大事

ですよね~


旦那さんのおかげで二倍楽しむことが


出きるウチって、やっぱり幸せ